【2017年】過去に開催したHODサークル情報

5月

潜在意識で読み解く数秘術講座

開催日:2017/5/23(火)10:00 ~ 12:00     
場  所:大阪駅前第3 ビル
講  師 : 社会福祉士 板谷梨恵

今回も当日キャンセルの方がいらして、またもや講師の先生を独占状態でした。
ライフパスナンバーという数字で性質、性格、才能、思考のくせを見ていくものでした。
人数も少なかったので、特別にディステニーナンバーという運命、行動、衝動的に動いてしまうもとになる数字も見ていただきました。定員数が決まっていますが、現在は応募していただくと参加できる確率が非常に高いので、とってもお得な講座になっています。

プリザーブドフラワー講座

開催日:2017/5/18(木)10:00 ~ 12:00    
場  所:大阪駅前第3 ビル 自習室うめだセミナールーム
講  師 : ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 フラワーサークル利心 青木 利江

当日キャンセルの会員様がいらしたので、講師の先生を独占状態でした。
つぼみの花のがくをアクアグルーという接着剤でとめて開花用の綿をつめて開花させる。
初めての開花作業はドキドキでした。

HODサークル開催のご案内

アクアクララ会員様のための、HODサークルを開催しております。
HODサークルでは、さまざまな催しやセミナーを開催し、皆様の生活にお役に立てる情報提供と交流をめざしております。