【2019年】過去に開催したサークル情報

2019年に開催したサークル情報をご紹介いたします。

1月

ハーバリウムボールペン作成講座

開催日︓2019/1/30(水)10︓00 ~ 12︓00
場  所︓大阪駅前第3 ビル 自習室うめだ セミナールーム
講  師 : Windmolen 代表 野村寿江

ボールペンの中にハーバリウムが入っている、おしゃれなオリジナルのボールペン作りです。
オプションで、もう1本作れたのも良かったですね。
プレゼント用のケースもリボンも用意していただいていたのでさらにテンションも上がりました。
【参加者様の感想】
・以前からやってみたかったハーバリウムボールペン。2本作れて良かったです。とても楽しかったです。また、参加したいです。
・花材選びや色合いを考えたりとても楽しかったです。自分だけの世界に1つのボールペンができて、とても嬉しいです。
・とても楽しかったです。
・作りたかったハーバリウムボールペンが作れて良かったです。2本作れたので1本はプレゼントしたいと思います。本体やお花が色々選べて、それぞれの個性がでて楽しく過ごせました。
・楽しかったです。

HODサークル開催のご案内

アクアクララ会員様のための、HODサークルを開催しております。
HODサークルではさまざまな催しやセミナーを開催し、皆様の生活にお役に立てる情報提供と交流を目指しております。