緊急事態宣言発令に伴うご注文時【マイアクアご利用】のお願い

平素はアクアクララをご愛飲頂きまして誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言に対する弊社方針についてはすでにご案内の通りですが、
改めてご注文時におけるお願いを申し上げます。
アクアクララレモンでは業務を継続して行いますが、感染防止対策としてコールセンターの人員を削減した中で(少人数での入れ替え制)運営しており、そのため電話がつながりにくくなることが予測されます。
お客様におかれては24時間注文可能なマイアクア(web)でのご注文をお願いいたします。

マイアクアのご登録がお済みでない方は「マイアクア」会員登録方法をご確認下さい。
(今なら新規登録キャンペーンも行っています)
登録の際の会員コードは
008001+お客様コード(6桁)の12桁の数字となります。

配達員の安全も考慮し、時間指定での配達が困難であることも併せてご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後も安心で安全なお水をお手元にお届け致します様務めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

マイアクア登録がお済みの方はこちら

マイアクア登録がお済みでない方はこちら