お盆休み中の配達についてのお知らせ

お盆休み中の配達についてのお知らせ

日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠に有難うございます。
さて、今年8月13日(木)~8月16日(日)までの期間につきましてアクアクララHODでは
誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。
つきましては、営業日を下記の通りお知らせ致します。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、8月17日(月)より営業いたしますので、ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

10
休日
11
営業日
12
営業日
13
休日
14
休日
15
休日
16
休日
17
営業日
18
営業日
19
営業日
20
営業日
21
営業日
22
営業日
23
休日

ご注意事項

1.アクアクララHODコールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常に繋がり難くなっております。
受注締切を12:00とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。

⇒  ご注文はマイアクア https://www.aquaclara-svr.com/ (24時間365日受付可能)をご利用下さい。

2.配達日時についても連休前後は、ご注文件数の増加や交通渋滞により
ご注文時、もしくは配達の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。


アクアクララHODコールセンター
フリーダイヤル 0120-332-880
受付時間 平日(祝祭日除く) 9:00~17:30  土曜 9:00~12:00

万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い

次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出しきって下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。